電子請求書受領システム移行について
請求書
当社工事部への請求にあたっては、下部の「請求書(Excel)」をダウンロードしてご使用ください。
作成した請求書を1部印刷し、郵送等で提出してください。また、請求書へ貴社印鑑の押印は不要と致します。
明細を1枚に収めることができない場合は、任意の様式で明細書を作成し請求書に同封し提出してください。
※インボイス制度対応に伴い、請求書(Excel)は工事部のみとなりました。
アスコン工場・生コン工場・リース部への請求書式は廃止いたしましたので、アスコン工場・生コン工場・リース部への請求は貴社任意の書式で提出してください。
請求書送付期限
毎月20日締め25日必着で工事ごとに作成し提出してください。
25日が土日祝の場合は前日営業日までの提出をお願い致します。
支払明細
新規お取引時は支払案内を郵送します。以降のお取引は メール もしくは FAX で発送させていただいております。
メール もしくは FAX登録がお済でない取引先様は「中筋グループ支払案内情報登録」より登録をお願いします。
送付先やオプションの変更も「中筋グループ支払案内情報登録」より再登録を行ってください。
※労働災害防止協議会や幸友会は免税事業者となります。会費に対してのインボイスは発行されませんのでご了承ください。